’患者様の声’ category

【40代男性、羽成富幸様】インプラントとセラミック

2011-09-15

怖いと思ったインプラントですが、痛みもなくすんなりと終わり、やって良かった。前歯も白く、良い歯を入れてもらって銀座しらゆり歯科にして良かったです。

審美歯科を東京都(六本木、銀座)でお探しの方は精密審美歯科センターへ

カテゴリー 患者様の声

【30代女性、大坂由美子様】治療内容無記入

2011-09-15

こちらの歯医者さんには、友達が働いていて、紹介されたので、横浜から通っています。最初は、ビルの中で外からは歯医者さんが見えなかったのでどんな雰囲気か分からずドキドキでしたが…明るい室内で、受付の方、衛生士さん、先生方が優しくて、安心して通うことができました。患者の人と一緒に写真を撮ったり、患者さんがこんなに笑顔になれる歯医者さんはとても珍しいと思います。今までも何ヶ所かの歯医者に通っていましたが、こんなに穏やかな所は初めてです。
診察の際も、丁寧な説明や細かい気配りが嬉しかったです。
これからも温かい素敵な歯医者さんであり続けて欲しいと思っています。そして、関野さんの友達として、友達がいい環境で充実した仕事が出来ていることにも喜びを感じています。今後も宜しくお願い致します。

審美歯科を東京都(六本木、銀座)でお探しの方は精密審美歯科センターへ

カテゴリー 患者様の声

【?代女性、鈴木八重子様様】インプラント

2011-09-15

正直な意見です。「とっても満足しています!」先生を本当に信頼できることは、患者に取って最重要なことだと思います。私はその点で、いくつかの病院を経て、娘に勧められて貴院にお世話になることになりましたが、本当に×3よかった!と思っております。全てのスタッフの方・・・と言っても、知らない人もいるかも知れませんが、知っている方達全て、とても快い方ばかりで、嬉しく思っております。来院するのに少し時間はかかりますが、それでもおっくうに感じることはありません。これからも今の状態でいてほしいと思います。ありがとうございます。

審美歯科を東京都(六本木、銀座)でお探しの方は精密審美歯科センターへ

カテゴリー 患者様の声

【60代男性、岡田宰様】虫歯治療

2011-09-15

親切で丁寧にして下さるので、有難いです。これからも通わさせていただきます。

審美歯科を東京都(六本木、銀座)でお探しの方は精密審美歯科センターへ

カテゴリー 患者様の声

【40代男性、後藤卓様】歯周病治療

2011-09-15

説明も丁寧でじっくり取り組んでいるようで、その姿勢はとても良いと思います。

審美歯科を東京都(六本木、銀座)でお探しの方は精密審美歯科センターへ

カテゴリー 患者様の声

【70代男性、内藤正勝様】歯周病、他

2011-09-15


優しく、丁寧、好印象

審美歯科を東京都(六本木、銀座)でお探しの方は精密審美歯科センターへ

カテゴリー 患者様の声

【30代女性、C・W様】虫歯治療|東京都港区六本木、中央区銀座の審美歯科

2011-09-15

銀歯と金歯とセラミックの違いを丁寧に説明いただいて、相談の結果、予算の関係で銀歯とセラミックにしました。セラミックにして見た目もきれいになって、本当に良かったです。

審美歯科を東京都(六本木、銀座)でお探しの方は精密審美歯科センターへ

カテゴリー 患者様の声

【30代女性、M・M様】治療内容無記入|東京都港区六本木、中央区銀座の審美歯科

2011-09-15

1回の診察が長く、しっかり治療していただける所が気に入っています。少しでも気になる部分を言うと、小さなことでも対応して下さる所も嬉しいです。

 

審美歯科を東京都(六本木、銀座)でお探しの方は精密審美歯科センターへ

カテゴリー 患者様の声

【20代女性、M・M様】矯正治療

2011-09-15

スタッフの方がみなさん明るく優しい方ばかりで安心して通うことができました。伊藤先生はとても楽しい方で、毎回色々なお話をして下さいました。楽しく通うことができてとても良かったです。ありがとうございました。

審美歯科を東京都(六本木、銀座)でお探しの方は精密審美歯科センターへ

カテゴリー 患者様の声

【?代女性、T・I様】治療内容無記入

2011-09-15

しらゆり歯科さんは、福嶋先生をはじめ、スタッフの方々から、とてもフレンドリーで応対、接客が素晴らしいので、遠距離でも通院しようという気持ちになります。急な処置でもしていただけるので、とても助かります。

 

審美歯科を東京都(六本木、銀座)でお探しの方は精密審美歯科センターへ

カテゴリー 患者様の声