【30代女性、大坂由美子様】治療内容無記入

2011-09-15

こちらの歯医者さんには、友達が働いていて、紹介されたので、横浜から通っています。最初は、ビルの中で外からは歯医者さんが見えなかったのでどんな雰囲気か分からずドキドキでしたが…明るい室内で、受付の方、衛生士さん、先生方が優しくて、安心して通うことができました。患者の人と一緒に写真を撮ったり、患者さんがこんなに笑顔になれる歯医者さんはとても珍しいと思います。今までも何ヶ所かの歯医者に通っていましたが、こんなに穏やかな所は初めてです。
診察の際も、丁寧な説明や細かい気配りが嬉しかったです。
これからも温かい素敵な歯医者さんであり続けて欲しいと思っています。そして、関野さんの友達として、友達がいい環境で充実した仕事が出来ていることにも喜びを感じています。今後も宜しくお願い致します。

審美歯科を東京都(日本橋、六本木、銀座)、横浜でお探しの方は精密審美歯科センターへ

カテゴリー 患者様の声